アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

抑うつ抜けず・・・( ・´ー・`)

19日!!通院日でした。
早出で出勤し、残業することなく、上がれば、間に合うはずでした・・・
今日は、残業できないことを伝え、4時に上がれるように、申し送ったのです。
しかし、帰ろうとしたその時!!!
上司から、「この仕事、置いて帰るつもり?」ときつい口調で、言われてしまい・・・
やらざるを得なくなり、会社を出るときには、予約時間の10分前!!!

思わず、間に合わないと・・・泣いてしまいました
それでも何とか、病院へ行くことに
ですが、受付時間終了ということで、薬のみの処方となってしまい・・・
その日以来、抑うつ状態から、抜け出せません。

薬も、減らず、お守りに持っている、頭痛薬、抗不安薬は、一日一回、飲まないと
仕事が、乗り切れないようになりました。

今まで飲まなくても、仕事ができていたのに・・・
パキシル40ミリ飲んで、頓服まで飲んで、健康な人と同等の仕事をも止まられるのは、
大変なストレスとプレッシャーとなります。

そのせいもあってか、解離性障害の症状は進み、自傷行為は、止まらなくなりました。
職場の人は、そんなことは、知らないので、仕事をしていると、孤独感に襲われます。

もうすぐ、今の職場に来て、3か月が経とうとしています。
試用期間が、終わる中で、本当に自分がこのまま、仕事していいのだろうか?
と葛藤しながら、一日一日、削るように毎日をこなしています。

たくさん悩むし、たくさんミスをして、自己嫌悪に落ちいるけど・・・
それでも、病気に負けず、頑張りたいと思っています。

時折、心が折れそうになることもあるけど、利用者が信頼関係があるから、
そこは、裏切れないと思いながら、仕事しています。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6737322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。