アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年08月27日

これからの自分ににこにこ

皆さんこんにちは八分音符

私、22日の夜勤明けに4回目のコロナワクチンを打ち、
その晩から副反応で熱と関節痛、疲労感でダウンしておりました(-_-;)

24日の遅出と25日の夜勤を欠勤し、症状は落ち着き、
明日から仕事ということで、
今日は、彼氏とお出かけ八分音符

きっかけは、彼氏が買いたいものがあるということと、
先日、熱があり病院に行けなかったので、電話診察で薬を処方してもらっていたので
薬局まで薬の受け取りに行くことでした。

休んでいる間にいろんなことを考えてしまった結果、
ブログの本格的運用と介護講師になるための準備として

パソコンがほしい

ということで、思い切ってパソコンを購入いたしました。
それがこちらです(^_-)-☆

A8134953-E14B-4F8D-95A0-5BE12BD8A2AE.jpeg




パソコンは苦手ですが、講師を目指す以上は、
最低限、使いこなせないととと思い、未来への投資とでも言いましょうか?
購入いたしました。

購入するときは、久々にドキドキ、ワクワクしました。

これから、うつ病のこと、介護のこと、社会福祉士の勉強の進捗状況なんかを
投稿していければな考えています。

記事にしてほしい内容や聞きたいことは、ぜひコメント欄でお願いします。
うつ病当事者として、介護福祉士として体験談を交えながら、お答えしていこうと思います。

このブログが、誰かの励みになりますように…
願いを込めて黄ハート

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11563009

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。