アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月24日

連休中(^^♪

皆さん、こんにちは(^_-)-☆

連休中は、どうお過ごしですか?

私は、連休中、遠距離である彼氏が会いに来てくれました。
しかし、あいにくの鬱状態(T_T)

そんな中、彼がどうしても連れていきたいと、
競艇場に行ってきました!!!

彼は、音が苦手だからと、特別観覧席に入る入場券を買って、
ガラス張りで、エンジン音等が聞こえないところに入れてくれました。

そして、競艇のルールを教えてくれて、二人で予想しながら、
観戦しました。

初めて行きましたが、すごく楽しかったです。
しかし、うつ状態の中、一日中、競艇場に居たので、
体は、疲れ切っていました。

それでも、彼は、私に靴を買ってあげたいと、
いろんなところを梯子して・・・
帰ってきたのは、夜の9時過ぎ!!!

体調は、最悪で家に帰って、薬を飲んで
眠りにつきました。

そして、今日の朝、彼は帰る予定をしていたのですが、
気分が変わったようで、帰るのを止めて、パチンコへ(◞‸◟)

私は、地域生活支援センターに用事があったので、
行っていろんな話をしてきました。

そして、パチンコに迎えに行き、昼食を摂って、
家路に着きました。

その後、昼寝をして、通院に行ってきました。
うつ状態であることや何もかもやる気が起きず、
一日中、寝てばかりいることを話すと、
抗うつ剤を一錠、増やされました。

さらに、夜目が覚めると、そこから眠れなくなるので、
不眠時の頓服も出してもらいました。

まだ、抗うつ剤の量は減らず、気持ちも体も、
しんどいですが、生活のために、転職活動を行っています。

先日受けたところが、採用になることを祈って日々、過ごしています。
皆さんも、体に無理は禁物です。
お大事になさってくださいね。





体に入れる水から変えてみませんか?
体に取り入れるものは、うつ病の人にとっては、大事なことです。
質のいいものを、体に吸収させ、健康を手に入れられるように
心がけましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8328200

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。