アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月25日

改めて、自己紹介しよう(^_-)-☆

私は、9年前うつ病を発症し、以来、再発入院を繰り返しながら、
社会と闘う、33歳です(^^♪

仕事は、福祉関係の仕事をしています(*^^)v

病気になって、言われることが、
福祉の仕事をしているからだという人もいます(-_-)

しかし、私は、福祉の仕事が大好きで、
来年は、本格的に社会福祉士を目指いしています(*^-^*)

数年前から、解離性障害と診断され、
時折、記憶が飛ぶこともあります((+_+))

過敏症もあり、音や光が苦手で、外出するときは、
ヘッドフォンをしていないと、雑音が体に響く感じがして、
外には、出ることができません(◞‸◟)

しかし、仕事はしたいと、4月は転職活動をし、
晴れて、5月から特別養護老人ホームの生活相談員として、
働くことになっています(^^♪

今の季節は、例年は、躁鬱状態になるのですが、
去年の年末から、入院し、1月末に退院し、
そこから、ずっと抑うつ状態が続き、一度は、
社会復帰失敗しました(◞‸◟)

しかし、諦めきれず、転職活動をして採用になり、
5月から働きます(*^-^*)

楽しみでもあり、一度、失敗しているので、不安でもあります((+_+))

現在も、様々なマイナス思考に悩まされ、リスカODなど、
自傷行為をすることもあります((+_+))

今の一番の救いは、彼氏がいて、私を応援してくれることです(^^♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7589314

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。