アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月16日

社会福祉士の結果(-_-)

社会福祉士の結果は、不合格に終わりました(◞‸◟)

今回は、仕方ありません!!!

1月に入院して、勉強の時間が、
確保できなかったので・・・

退院してすぐに、試験会場に行けただけ、
マシだと思います( 一一)

彼氏にも報告しました('◇')ゞ

彼氏は、言ってくれました('ω')
十分に頑張っていたと・・・

それだけで、私の心は、救われました(*^^)v

今回の合格点数は99点と高く、
入院生活1か月で詰め込んだ知識だけでは、
合格ラインに、届かなかったようです((+_+))

正直、悔しい気持ちはあります( 一一)
しかし、終わったことなので、
仕方ないと諦めて、来年に向けて、
頑張るしかありません!(^^)!

来年は、必ず合格して、自分のやりたい相談業務に、
転職できることを、目標にしていきたいと思います(^_-)-☆

だから、今の職場で頑張るしかありません('ω')
自分の理想は、社会福祉士になって、弱い立場の人の味方になって、
支援をしていくことです(^^♪

目標は、高いかもしれないし、病気も良くなることはなく、
辛いことばかりだけど、夢だけは、捨てることができません(*^-^*)

今の仕事は、次につながる経験として、頑張って、
慣れていきたいと思います(*^▽^*)




便利なので、使ってみてください(^_-)-☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7442181

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。