アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

2018年02月13日

通院行った結果( 一一)

本日、通院日でした((+_+))

先生が切り出したのは、仕事の話でした(-_-)

仕事は、今月の20日付で退職することを
伝えました('◇')ゞ

特定の人から受けた、精神的ストレスによって、
度重なる、リスカOD(薬の多量摂取)をした結果、
入院に至った経緯については、会社は責任を取ってくれず、
精神的なことなので、労災も下りません・・・

誰も責任を問われないことが、私に大きなストレスとなりました(◞‸◟)

すべて、自己管理ができなかった自分の責任かのような
この状況に、日々、モヤモヤとした気持ちになります( 一一)

そして、復帰の話になりましたが、契約更新
療養期間が被ってることから、契約更新が難しいことや
復帰も療養期間後、すぐに出来るわけではないことを
伝えると・・・辞めますと言わざるを得ませんでした(-_-)

私に、精神的ストレスを与えた人は、責任に問われることもなく、
会社に守られて、仕事をしていることが、何よりも悔しいです((+_+))

信頼してくれていた利用者さんには、申し訳なくて、
後ろ髪を引かれる思いですが、辞めることにしました(T_T)

そして、年金生活では、苦しいので新たに働く場所を見つけるために
面接したら、面接した、その日に採用が決まり、
21日から社会復帰をすることになりました(^^♪

そして、なにより、やりたかった生活相談員の仕事です(^_-)-☆
いろんな経験をして、やりたいと思った、職種で仕事が決まり、
嬉しいのですが・・・体調は、感情に波があるので、不安です( 一一)

そして・・・今日の通院で!

最近の感情の揺さぶりについて
話しをしてきました('◇')ゞ

すると、薬を調節することに・・・

最初は、抗うつ剤も減らす予定だったのですが、
仕事が落ち着くまでは、減薬は不安だということを伝え、
抗不安薬であるワイパックスを朝、夕、眠前と0.5mgづつ
入れることになりました(◞‸◟)

薬が増えたことは、ショックですが、
社会復帰をするために、必要なことなので、
ちゃんと服薬したいと思います(^^♪





バレンタインデーに、自分へのご褒美にいかがですか?
抹茶好きには、たまりませんよ(^^♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7313064

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30