アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月09日

予定がいっぱい('◇')ゞ

おはようございます(^_-)-☆

今日は、地域支援センターに行く日です(*^-^*)

ちょっと、緊張するけれど、
これから、一人暮らしを充実させるために、
どうしていけば、みんなのように、日常生活が送れるのか?
相談しに行ってきます!(^^)!

使える福祉サービスがあれば、使いたいと思っていますが、
彼氏のことを思うと、どうにか自分の力で、
生活基盤を作って、社会復帰をしていきたいというのが、
本音です(^_-)-☆

周りからは、意地を張らずに、実家に帰ったら、
自炊しなくてもいいのに・・・と、言われますが、
実家には、帰れない理由があります((+_+))

そもそも、一人暮らしをするきっかけは、家族との生活音の違いでした( 一一)
・テレビの音が大きい
・声がうるさい
・ゆっくり休みたいが、甥っ子、姪っ子から遊んでと言われる
・当たり前に過ごしている家族を見るのが辛い
・パニック発作が何度も襲ってくる

など、いろんな理由から、家族とは一緒に生活できないと
判断し、一人暮らしをしています((+_+))

しかし、家族からは、病気を理解されることもなく、
入院時に、先生から説明を受けてもなお、実家に帰ってくること
提案してきます( 一一)

一人暮らしのために費やした時間と家具は、どうするの?と、
質問すると、持って来れるものだけ持ってきたら?だって・・・( ゚Д゚)

病気を発症して、8年!!!
リスカしたことも、実家から出ていったことも、
家族は、良いように解釈していて、私の思いは何もわかっていませんでした((+_+))

入院すれば・・・わかってもらえるか?と、少し期待した今回の入院!

期待はずれでした( 一一)

退院して、初めての言葉が、実家に帰ってきてやり直したら?でした(◞‸◟)

やり直す?何を?って感じです((+_+))

今回の入院で、確信しました(◞‸◟)

家族から理解されることは、この先、ずっとない、と・・・
ちゃんと、自立しないと!

親も姉妹も・・・家族が・・・
何かあった時、助けてくれるなんて言うのは、
ドラマの見過ぎで、いざってときは、助けてもらえない!

そんな、どん底から引き揚げてくれたのが、
彼氏でした(^_-)-☆

俺がいるから、それでいいやろ!
と、支えてくれます(^_-)-☆

少しづつ、彼氏に形で返して行けたらと・・・
前に進んでいます(*^-^*)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7293031

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。