アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月06日

また、朝・・・((+_+))

退院してから、毎日、朝が嫌い!

どう、時間を使っていいか分からないから・・・

テレビも見る気がしない・・・
洗濯掃除も・・・

洗濯や掃除は、やらないといけないのは分かってる!

しかし・・・

やる気が起こらない・・・
洗濯はたまり、洗い物も、ゴミも増えていく・・・
自分の安全地帯汚れていくことに目をつむりたくなるくらい、
嫌なのに・・・何もできない・・・

仕事が決まって、社会復帰するというのに
日常生活は、何も変わらない・・・

こんなことで、前に進めるのか・・・と焦燥感にかられる((+_+))

9日の日に地域支援センターに相談に行く!
相談して、どうしていくのが一番いいのか・・・
一緒に考えてもらう!

だから、あまり考えないようにしよう・・・と思っているが、
無限ループに入れば、どこまでも考えて、不安になり、
感情コントロールが出来なくなる( 一一)

彼氏は、仕事で忙しく、自分の体調管理で大変そう・・・
だから、わがままは言えないし、言っても、
実現は難しい・・・

毎日の電話も負担をかけてるんじゃないか?って
少し、心配になり、彼のためには、別れたほうが・・・と、
考えることもある(◞‸◟)

でも、彼を好きな気持ちには、嘘をつきたくない!
だから、必要な我慢はしないといけない(-_-)

採用の知らせをしたら、今度、お祝いしようなって
言ってくれたし、彼のことを信じて、今は彼に仕事を頑張ってもらって、
時が来たら、社会復帰の祝いに、誕生日のお祝いに、退院祝いもまだだし・・・
いっぱい、わがままを聞いてもらおう(^_-)-☆

彼も、会いたいのに今は、仕事を頑張るときだからと、
我慢している部分が、あるのだから!(^^)!

昨日は、ご飯食べて、お風呂に入ったら電話するって言ってたのに、
電話くれなくて、寂しい思いをしたけれど、
季節的なことや疲れから、喘息の発作が出て、
しんどそうだったので、無理に電話を長引かせず、
お休みだけを伝えて、電話を切りました(◞‸◟)

彼も頑張っているので、私も少しづつ、日常生活が、
元に戻せるように、努力していきたいと思います(*^-^*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7285079

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。