アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

2018年02月04日

国家試験 無事に終了(*^▽^*)

今日は、社会福祉士の国家試験 当日でした!(^^)!

朝、起きられるか・・・心配でしたが、アラームよりも
早く、目が覚めました(*^▽^*)

途中でパニック発作が起きて、会場にたどり着けるか、
不安だったので、早めに家を出ました(^^♪

に着き、切符を買い、電車に乗ることができました('◇')ゞ
特に、緊張もしていなかったからなのか、パニック発作も起こることなく、
スムーズに、会場へ到着!

スムーズに行けたおかげで、予定よりも早く、会場に着きました('◇')ゞ
会場に着くと、トイレの場所や喫煙所を確認し、朝ご飯を食べました(^_-)-☆

9時25分 試験説明

10時00分 試験開始

意外と冷静に問題を解くことができました(^^♪
しかし、手ごたえは、ありません(◞‸◟)

むしろ、午前中の段階で確信しました( 一一)

今年の試験、落ちた・・・と(*´Д`)

しかし、試験は午後もあったので、昼食を食べて
モチベーションを保ち、午後の試験に挑みました!(^^)!

13時20分 試験説明

13時45分 試験開始

一定の時間が過ぎると、問題を解けた人は、退室を許されていたので、
問題が解けると、解答用紙を提出し、退室しました('◇')ゞ

退院して、1週間!!!

自分の体力のなさを気付かされました(◞‸◟)
会場に行くだけで、体力を消耗し、試験どころでは
ありませんでした(*´Д`)

しんどくて、集中することができず、ただただ、会場から出たい・・・
帰りたい・・・という心境でした((+_+))

帰りの電車も心配でしたが、何とか帰ってこれました(#^^#)
途中で、乗り換えがあり・・・20分も待たなくてはいけなかったので、
その時間だけが、少し苦痛でした((+_+))

無事に、電車も乗り換えて・・・帰りに、ほっともっと
お弁当を買って家で食べました(^_-)-☆

今日は、1日中、寒い思いをしたので、
温かいお弁当が、おいしかったです(*^▽^*)

そして、無事に会場に行って、試験が受けられたご褒美に、
お土産として、チョコレート大福を買ってきました(^^♪

あとで、ゆっくり食べます(^_-)-☆

今日は、いろんな意味で疲れたので、ゆっくりしたいところですが・・・
明後日に控えている面接のため、履歴書を書かなくてはなりません(◞‸◟)

終わった試験の後悔をしているよりも、
次のことに目を向けて動かないといけません(^^♪

試験は落ちても、面接だけは通りたいので、
頑張って、履歴書を書きたいと思います('◇')ゞ

今日は、本当にお疲れさまでした(*^^)v


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7276402

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30