アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

2018年01月26日

無事に退院(^−^)

本日、退院しました(^_-)-☆

1か月の入院生活でした(;^ω^)

入院した当日からおよそ2週間は、何もせず、とにかく休息してくださいとのことでした( ˘•ω•˘ )

始めは・・・2週間も何もしちゃいけないのか・・・と
思っていました(;一_一)
しかし、相当疲れとストレスが溜まっていたのでしょう・・・1日目から食事以外の時間は、寝て過ごしました( ˘ω˘)スヤァ
信じられないくらい、よく眠れました( ^ω^ )

入院する前は、エンシュアでカロリーを取り、
食事を摂ることができませんでしたが、
入院してからは、食べないわけにはいかず・・・
少しづつ、食べる量を増やしていき、1週間ほどで食べれるようになりました(^^♪

栄養面は、毎日良くなっていきました(^−^)
始めは、義務感で食べていたものが、次第に、1日の楽しみになり、
献立表を、掲示板まで見に行くのが、いつの間にか日課になっていました(*^-^*)

これは、あくまで、入院してから2週間の話です(;^ω^)
続きは、また、ゆっくり書いていきたいと思います。

入院生活を、支えてくれたのは、福井県からわざわざ、外泊に連れ出すために、
出てきてくれた、彼氏の存在でした。
彼氏には、本当に感謝です!(^^)!

調子が悪くても、近くにいて、大丈夫!と声をかけ続けてくれました( ^ω^ )

入院生活の続きは、順次、更新していきます。
まだまだ、社会復帰には時間がかかりますが、再び自分らしく働ける日が、
来ることを信じて、自宅療養を続けて行きます(^▽^)/





仕事ができない私は、自宅療養中に、初めて見ようと思っています。
お小遣い稼ぎにもピッタリなので、難しく考えずに、一緒にやってみませんか?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7242854

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30