アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

本来なら・・・

いつもなら、日内変動から解放されて、
今の時間帯は、楽になることが多いのですが、
今日は、気分が改善せず、抑うつ状態です。

彼氏と電話するも、テンションは上がらず、
申し訳ないような気分で、さらにテンションは、
落ち込んでいます。

今日は、夜勤明けで、しばらく仮眠をとって、
昼過ぎに、起きて活動したのですが、
気分が乗らず、買い物にも行けませんでした。

明日は、彼氏が来るので、掃除や準備をしたかったのですが、
何にもできずに終わってしまいました。

ということで、すべて明日に後回し。
明日が、きついとわかっていながらも・・・
今日は、背中の痛みから活動をセーブすることにしました。

最近は、入院するか、休職するか、退職するか、
仕事を続けるかで、かなり悩んでいます。
どの選択をしても、後悔すると思って、
今は、日常生活を犠牲にして、仕事に取り組んでいます。

この苦しみは、なったことのない人には、わからないと、
つくづく、思い知らされます。

彼氏が、どこまで受け止めてくれるのかも、
不安要素でもあります。
でも、もうない出来ない、作らないと思っていた、
彼氏ができたことは、純粋に嬉しいです。

今は、何も考えずに、彼氏との時間を、
大切に過ごしていこうと思います。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7092948

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。