アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

調子がいいのかなぁ?

おはようございます!

今日は、比較的、体調良く目が覚めました。
体調がいい代わりに、肩こりが気になります。

今日は、遅出出勤なので、13時に出勤します。
連勤は、少しきついですが、何とかこなして、
12日に休みです。

休みは、少し気分を変えて、ショッピングに
行く予定です。
通院日でもあるので、その時の調子によりますが・・・

行きたい店が、少し遠いので、気分次第では、
予定変更となるかもしれません。

最近、思うこと・・・
思い返して、楽しかったことが思い出せない・・・
彼氏と電話している時だけかなぁ?
少し、ホッとするのは・・・

今は、辛いけど・・・
この辛さから、抜け出すことができたら、
きっと、自分が成長していることを信じて、
踏ん張りたいと思います。





夏になる前に、夏の準備をしておきましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7073309

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。