アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月10日

たった一日仕事しただけで・・・(;一_一)

今日一日、仕事しただけで、
精神的ストレスが、半端ないです。
こんな状態で、続けていいのか・・・
悩んでしまいます。
相談している人には、考えすぎ、
仕事は、ちゃんとできているから、自信持って働きなさいと、
言ってくれます。

その言葉を信じることができない私は、
会社にいる人間すべてに、不信感を感じています。
相手には、失礼な話だと分かっているのですが、
この気持ちは、ぬぐい切れません。

どうにか、障碍者年金だけで、生きていく方法はないものかと、
模索中です。

月換算にして9万円!
2か月に一度の支給なので、計画的に
使わないと、払わなければならないところが、
払えなくなる可能性があるため、怖くて、
仕事を辞めることができません。

年金も、いつまで受け取れるかは、
主治医の診断書次第で・・・
次の更新が、今から不安です。

話は変わりますが、今日は、嬉しいことがありました。
利用者さんと顔を合わせると、やっと来てくれたんだねと、
涙を流して、喜んでくれました。

それだけで、復帰してよかったと、思いました。
辛いことばかりじゃないんだね。

同僚からは、冷たい目線で見られたけど・・・
利用者からは、嬉しい言葉と2週間前と変わらない姿が、
そこには、ありました。

変わらない日常生活が、どれだけ幸せなことは、
一番、わかっています。

明日も、かんばります。




睡眠は、自律神経を整える大事な休養の一つです。
良い寝具で、安らかな眠りを、手に入れませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6954543

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。