アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

今の気持ち 第二弾

先ほど、今の気持ちを投稿しました。 その気持ちに、変わりはありません。 今まで、たくさんの傷つく、言葉をかけられたことがあります。 ・怠けているだけだ ・考え方次第だ ・やる気の問題でしょ ・自分が弱いだけだ ・薬を飲んでるからダメなんだ ・病気のせいにしている 等、いろんなことを言われました。 この言葉で、どれほど傷ついたでしょうか? 計り知れないほど、傷つきました。 誰も、傷ついたことに気づいてはくれない。 人を気付つけたことに、気付いていないのです。 私は、病気で、精神福祉手帳を持っています。 ですが、可愛そうではありません。 本当にかわいそうなのは、 人を傷つけたことに気づかない人の方だと思います。 私は、可愛そうなんじゃなく、うつ病を経験して、 精神障碍者手帳を持っているからこそ、わかる辛さがあると、 信じています。 だから、私は、復帰を決断しました。 また、心が折れることがあると思います。 でも、病気を経験したからこそ、 分かってあげられることがあることを忘れずに、 利用者と向き合っていきたいと思います。 どうか、応援よろしくお願いします。 体の不調でお困りの方、このサイトで、自分に合った、整体を探しませんか? 私は、このサイトで、自分に合った整体院を見つけ、リラックス効果を実感しています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6940364

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。