アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月02日

久しぶりの外出♬





今日は、上記のところから、家に近い、整体院を探し、実際に、行ってきました!

料金に関しては、行く整体院によって違うと思います。

私は、以前、整体院に行っていたのですが・・・
そこでは、皆さんが思い描くような、ボキボキっと鳴らす、痛みの伴う
施術でした。
痛いのは、嫌だけど、体が痛いのは・・・と思いながら、通っていました。
それでも、体の疲労回復等に効果があった為、
行っていました。

そこは、連絡が取れなくなり、約2年近くになると思います。

最近は、背中の痛みや食欲不振等が続いていたため、
予約し、行ってみました。

かなり緊張しましたが、丁寧な対応と痛みの伴わない施術に、
かなり、リラックスしました。

うつ病と何の関係があるの?と思いましたか?

体のゆがみを、治すことで、自律神経が整ったり、緊張がほぐれたりすることで、
リラックス効果が、望めます。

気に入ったので、2回目の予約もしてきました。

もし興味のある方は、一度、上記のサイトから気になる整体院を探して、
行ってみてください。

私は、一回の施術で、骨盤を矯正してもらったのですが、
リラックス効果からくるものなのか、息苦しさが取れました。
もちろん、骨盤のゆがみも治りました。

続けて行くことで、姿勢を整え、きれいな姿勢をキープすることで、
症状が改善される方も、たくさんいます。

興味のある方は、自分で、試してみてください。

このことがきっかけで、今日は、外に出ることが、出来ました。
整体院からの帰り道、久しぶりに、空がきれいだと感じた自分に
感動しています。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6924416

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。