アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月22日

仕事、、、忙しい、、、汗

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日は朝からバタバタしてました。

土曜日でしたが、仕事も多くて
ちょっと嬉しい!


夕方からは宅配仕事がありましたが、
はじめは暇だったのですが、
夕方からの1時間あまりがすごい注文で
回りきれない、、、

仕事も満遍なくあるといいのですが、
暇な時はゆっくりしているのですが、
忙しい時は、これこそ猫の手も借りたい状況です、、、笑

詰まってくると焦ってミスしたり、
間違ったりする事があるので、
そんな時こそ慎重に対応しています。

まだまだ慣れないせいか、うまくできない事もありますが、仕事できるのが感謝ですね!


今年もあと10日!
もう少し仕事頑張る!

それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9510392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。