アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月03日

仕事、仕事、、、今日は大忙しの予感、、、


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


YouTubeのペット動画に
面白いのがありましたので
貼っ付けておきます
IMG_3580.PNG




もうすぐ仕事に行かなければ、、汗


雨模様なので少しブルーです


夕方からは宅配仕事!

それでなくとも今は忙しいのに、
雨だともっと大変


最近はネット注文や配達業務は
とにかく忙しい!


仕事があるのはありがたいが、
効率は下がるし、
普段の晴れた日もそうですが、
事故なども注意がかなり必要。

身体が資本なので、
それだけはいつも
十二分に注意しています。


仕事もプライベートも
健康あってのことです
もちろん世間を騒がせている
コロナも注意しないといけません!

みなさんも自粛されていると
思いますが、ほんとに体調だけは
気を付けてください!



この頃は外出しても、
自宅にいてもしょっちゅう
手洗いして手が荒れてきました、、

普段から手洗いやうがいは
欠かさないたちですが、
さすがに今くらいの頻度になると
手洗いのみならず手指消毒専用の
アルコール消毒液も自宅にあるので
使い方が半端ない(笑)


家に入るときはもちろん、
気になったら吹きかけるから
そりゃ手も荒れる、、、


気休めかもしれないですが、、、


それでいて感染したら
自分の運の問題だと思っていますが、
自分は良くても周りの人たちに
迷惑かかるのが嫌ですもんね!


みなさんはどのように注意されてますか?



やばい、、、
もう仕事に出かけます、、



それでは!
今日もたくさんのhappyがあると思います!
楽しむぞぅ〜









posted by OTTINN at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9821378

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。