アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月11日

【悲報】娘が仕事辞めました、、、


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


昨日のお昼はデラックス得丼!
8F18658F-2B59-455D-A6B7-B34444E855AA.jpeg
あ〜美味しかった、、



話は変わりますが、
GW期間中に一人住まいしていた
次女が帰ってきています!


いつもは仕事もシフトで
休日も仕事があるのですが、
「いつまでいるの?」ってきくと
「10日過ぎくらいかなぁ」
とのこと、、、、ん?


「仕事辞めて、有給消化中」って
???
「これから仕事探す」
いきなり聞かされて唖然としました、、


フリーランスとしての自立をサポート【Freeto】



もちろん彼女も大人だし
自分のやりたいようにするのが
一番だと思ってますが
やっぱり親としては心配です、、


何もこんな時期に
仕事辞めなくてもと思ってしまう、、

かくいう私もサラリーマンを
2年前くらいに辞めましたが、、汗


一度の人生なので
人に迷惑かけなければ
やりたいことをする方がいいと思ってる。

やりたいことができずに
後で後悔するよりも
今、何か目標をもって
頑張っていくのがいいのかなぁっと、、


すべて後になってわかることでしょうけど、、



【30日間全額返金】2ヵ月で英会話を劇的に変える!




自分も後で後悔するなら
今のうちにやりたいことをしようと
おもって会社を辞めました!


まだまだしたい事
しないといけない事が
沢山あるけど、ひとつずつ
やっていくしかありません!

あと数年たってやり残したことに
悔いいるのも嫌だし


すこし驚いたGWでしたが
何もできないかもしれないけど
陰ながら娘を応援したいと思う
今日この頃です



コロナ騒動も落ち着いたら
ちょっとはめ外して楽しみたいな!

そのためにも今は負けずに
ガッツポーズで乗り切ります



それでは!
今日もたくさんのhappyがあると思います!
楽しむぞぅ〜












posted by OTTINN at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9841718

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。