アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月18日

ポケットWi-Fiが更新時期!どうしようか?お得なサービスないですか?

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


さて今週は少し天気が悪い、、、
寒さはマシだけど、スカッとした日が良いですね!


私が使っているポケットWi-Fiが20日で契約更新の時期です!
2年契約のGMO Wi-Fiを使っていました。


国内外どこでも簡単に使える!めっちゃWiFi



その当時は2017年かな?キャンペーンもあって、
11ヶ月後にキャッシュバックがあったり、
容量無制限で(3日で10ギガ制限があるくらいかな?)
活用頻度もよかったです。

更新すると端末が新しいものに交換できるメリットは
ありますが、毎月の料金が少し負担になるかなぁ?

キャンペーンで活用した時は、24ヶ月で平均すると、
3000円いかないくらいだから、今いろいろ検討中です!

解約してまた同じものに契約もできないようです。
同一名義なら今のキャンペーンには適用されないらしい、、、汗


BIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題なら、1年契約&自動更新なし★



いろいろ物色してみたものの、お安いのもあるのですが、
使用している回線、docomo系や光系、Yahoo系などによっても、
通信状態などで口コミが良くなかったりで
どうしようか迷っています。


インターネット接続環境も会社によってさまざま!


月曜日にdocomoにも行ってきました!
ギガ放題とかにしたらどうかなぁっと思いましたが、
今の契約が来年の9月までなのでそれから後の方が、
良いようです!
今適用されているお得なものが適用されなくなるらしいので、、、

これからは5Gとかも出てくるので、縛りの契約も考えものですね、、、


少し面倒ですけど、もう少しだけ時間があるので、
いろいろ調べます!

同じ活用するなら使い勝手が良く良いサービスで
使用したいですから!

こういった事をめんどくさがらずにしないと、
あとあと後悔したりしてしまいますね!


毎月、定額とかで払うなら、十分に吟味しないといけません。
その都度利用した分だけもありますが、、、


邪魔くさがらずに今から調べます!笑笑



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9501141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。