アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月17日

顔合わせです!楽しい歓談でした。

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。

以前にも報告しましたが、
昨夜は息子の彼女の家族と顔合わせでした!


最寄駅近くの某中華料理店。


19時半からの会食だったので、
高島屋で手土産を買ってお店に直行しましたが、
結構早く着いてしまったので、
少しお店で待機状態です。


先方はお母さんと弟さんが来られました。


うちの嫁はあまりお酒は飲まないのですが、
お母さんも弟さんも結構いける口で、
お互いにリラックスしたかったので、
フランクに飲みました!


女手ひとつで育ててきた娘さんを、
嫁に出すのも少し寂しいのかなぁっとも思いつつも、
「もらい手があって嬉しい」と仰ってくれました。

私の方こそよくこんなに愛想の良い、
かわいいお嫁さんが息子についてきてもらえる事に
感謝感激です。


最初はお互い緊張していましたが、
お酒がすすむと和やかな雰囲気になり、
ほんとに楽しい会食ができてすごくれしく思っています!


もちろん息子夫婦の事は自分たちで
幸せになっていってもらいたい気持ちでいっぱいです!



これからは家族も増えて、いろんな出来事があるだろうと、
すごく楽しみです。笑


息子たちには、楽しく健康で幸せな暮らしをしてほしいと
心から願っています。

親として何もできませんが、多少の心のケアくらいは
できるかもしれません。


先月は娘が自立して家を出ていき、
昨夜は息子の彼女の家族と顔合わせ。


子供たちの成長を肌で感じた今日この頃です!


それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9499888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。