アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月10日

飲み会!煮付けにカラオケ、、しめに沖縄料理 ^_^

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨夜は飲み過ぎた、、汗


まずは友人の店でビールで乾杯。
鯛のあらの煮付けを堪能
BA88CF82-BE6C-4B9E-8B6B-7100823FEDE8.jpeg


同席していた友人が事故にあったらしい、、、
少し痛みがあるようでしたが、不幸中の幸いか
特に支障はないらしいが、ちょっと心配、、、
気をつけてね!



お店も週末のわりには常連さんも早く引き上げたので、
店閉めてみんなでカラオケスタジオにGO。笑

ドリカムにサザン、あいみょんに米津玄師、
桂銀淑にチョーヨンピルとバラエティー豊かに歌いまくりです!

4人で他のお客さんも巻き込んで、数時間楽しんだ!
お付き合いいただいたお客さん、ありがとうございましたm(__)m

日ごろの鬱憤(あまりないですが、、笑)も吹っ飛んで、
みんなノリノリでした、、^_^


日付も変わり店を出て、たまに行く沖縄料理屋さんで、
〆の一杯と腹ごしらえ!
012C418B-BAFB-44CB-8A8D-FD440E8E0AA1.jpeg
F864BD19-1A4F-4DC3-9E89-1BD4E8C3C5BF.jpeg
636C013E-383E-4642-BEC7-771472D57539.jpeg
FE591E17-4F10-441D-8C71-C2734C80DC6F.jpeg

カウンターをみんなで占領して、ポークタマゴに、テビチ
もずくの天ぷらと普段食せない料理にありつけました!


友人たちといろんな話で盛り上がり、
ちょっと羽目を外した1日だったかなぁ、、汗

気付いたら夜中の3時を回ってた、、、

みんなよく付き合ってくれる!
感謝ですねぇ!!


次回もみんな、よろしく付き合ってね!


有意義な飲み会に感謝です!


さぁさぁ、、仕事せな、、、



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9404830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。