アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月15日

調子に乗って昨夜も、、、またまた偶然です(笑)


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


昨夜は仕事が終わって、
調子に乗ってまたもや立ち飲み
IMG_0829.jpgIMG_0830.jpg



1人で飲んでたら、
何とまたまた偶然!!
友人二人がお店に来店(笑)

三人で結構話し込んでました







2人とも同級生のカップルです!

みんなの集まりで数年ぶりに出会って
お付き合いしだしたらしい


偶然二人でウォーキング中に
店の前を通りかかったら
私がいたのでご来店!

2人ともダイエットに励んでいるようで
毎日10000歩ほど歩いているらしい、、、



エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

大幅減量ダイエット




友人店が開いて
ビールをかっ食らっている私も
少し見習って運動しないといけませんね。

せっかく100キロを切ったのに
こんなことではまた戻ってしまいます、、

でも昨日は真夏のような感じで
生ビールも格別なので
ついつい自転車こいで
お店に引き寄せられた、、、

こんなことでは
どうしようもないですね!

自分の甘えにほとほと
悲しい限りです


でもお店にいるときは
みんなで楽しく盛り上がって
来週の火曜日もまたお店に来ようって
言って解散しました!


久しぶりに飲みすぎてしまったけど
楽しい飲みだったので、
満足です!


コロナも少しは落ち着いてきたのかな?

油断は禁物ですけど!!

また来週が楽しみです。

ちょっとばかりは運動かねて
今から仕事に行ってきます。

みなさんもお体にはお気をつけて!



それでは!
今日もたくさんのhappyがあると思います!
楽しむぞぅ〜

















posted by OTTINN at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9851719

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。