アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月09日

久しぶりの牛丼です!美味しかった^_^

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日は朝早く目覚めたので、なんとなく仕事しながら、
無性にお腹が空いてきた、、、


何も食べずに午前中に荷物を受け取って、
商品の出荷が10時ごろに終わった。

朝ごはん、昼ごはん兼用でたまには牛丼でもと思い、
近くの吉野家へ直行。

最近リニューアルしたばかりの店舗で店内はきれい。


4、5人お客様が待たれて、店内の方半分、
テイクアウトの方半分くらいかなぁ、、?

そっかキャッシュレス還元で持ち帰った方が、
お得なんですよね!


メニューを見てびっくり。
たまにしか行かないので、よくみると牛丼以外のメニューも
盛り沢山で、何にしようか迷いました。

牛丼はもとより、カルビ丼、豚丼、半熟卵丼、なんと唐揚げ丼まで。


普段は牛丼というよりも豚丼をよく食します。

ダイエットにはなぜか変な思い込みで、牛肉より豚肉の方が
こえないかなぁっと思って、、笑
あくまで思い込みです。

ほんとに1年ぶりくらいに牛丼頼みました!

しかもなんとメニューに、超特盛があって
「たまにはいいか」と卵をプラスして注文!

自宅でながら食事をしたかったので、
テイクアウトにしました。

こんな感じ
46BE3519-4A06-4483-AEFE-0F2CC9FB6280.jpeg


お肉のボリュームが半端ない!

持ち帰るときは容器も特別大きくないので、
大したことないかなっと思っていましたが、
開けてびっくり溢れんばかりのお肉の量!

ご飯は少し多めかなくらいでしたが、お肉は山盛りで
食べ応えがあって満腹です。

こんなに牛肉食ったのはほんと久しぶりで、
しばらくは食べなくてもやっていけそうです。笑


最近は年齢のせい?か食事もお肉などはたくさん食べるのが
億劫になったり、濃い味付けよりもさっぱりしたものが、
好きになってきました。

でもたまにはガッツリ食べたいときがあるんですよね!

食欲ってなかなか抑えられないんですけど、、、
こんなんでダイエットなんか無理かなぁ、、、



以前お医者さんに「どうしたら痩せますか?」って
尋ねたら、、、
「食べないか、運動するかのどちらかですね」と、、、

「でも食べないのは辛いでしょうから、運動するのがおすすめです!」
と言われました。

まぁどちらもすればいいんでしょうけどねぇ、、、笑


最近は配達仕事が増えて結構運動になってるので、
ダイエットと実益かねてるのは結構嬉しい、、笑

今日も頑張って仕事しよう、、ダイエットのために、、笑



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9395263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。