アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月07日

有意義な思考や思いとは。偶然の出来事にも何か感じる!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


みなさん、こんにちは。


さて今日はタイトルにもあるように、有意義な思考や思いとは
どんなものなのでしょうか?というもの!


よく言われることですが、「思いは伝わる」とか、
「思考が反映する」とかってありますよね。


私がブログを始めた頃に、今の仕事も少し
落ち着いてきたので、時間を有効に使いたいという思いから
隙間時間に新しい仕事をやってみようという気持ちになりました。


ネットなんかでいろいろ仕事探しをしてみたり、
たまに友人にあったときに、そんな話をしていると、
偶然にも仕事の話がとんとん拍子に、、、


あるところに行くと、「はい、2、3日後には連絡します」と
電話があり、「明日からどうですか?」との事。

また友人から「人不足で募集してるよ」
「一回聞いてみる」って問い合わせてくれたり、

兄から「職場で人探してるから、どうや?」っと、
それも何も相談していないのに偶然の出来事!


自分が思っていることが、周りからもアプローチがあって
縁があって二つの仕事にありつけました。笑


自分自身の思考や思ってることが、
みんなに伝わって、現在その仕事にありつけている!
ほんとにありがたい話!



ただ日々過ごしていても、何も感じていませんでしたが、
今振り返ってみると、自分の考えていることや思いがあるから、
こうして仕事も増えたんだろうなぁっと感じてます。


たくさんの方が思っている夢や希望、願望などは
なかなか叶えられないけど、具体的に何をいつまでに、
どうしてするかを本気で思えば、たくさんよい話が
舞い込んでくると実感できました。


毎日をその気持ちを持って過ごしていければ、
なりたい自分に早くなれそうな気もします!



このブログももうすぐ1ヶ月を迎えようとしています!
まだまだ未熟な記事ですが、楽しんで綴りたいと思っています。
飽きずに覗いてみてください!



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9388736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。