アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月26日

友人たちと過ごした!癒される!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


今日はフリーな1日だったので、
友人たちが来てくれました。

明日も仕事終わりに、
(数人で飲み会しますが、、笑)

友人その1(プライベート保護のためモザイク仕様、、笑)
1F15DFDD-6204-4F70-938D-9CA22C78D4AF.jpeg


みんな近況報告会みたいな感じ!

仕事のことやら、親のこと、
家庭の話題にその他もろもろ、、、

みんなそれなりに話を言ったり、
聞いたりしてもらえると、
少し気が晴れたり、癒されたりする。

いろんなアドバイスや励みなどもらって
仲間ってほんとに救われる!


人それぞれ悩みや何か闇があったり、
相談することも、聞いてもらえることもないと
めげてしまったりする人もいます。

そんな時、家族や身内、親しい友人などが
助けてくれたりする。
もちろん見知らぬ人でも、
救われることもある。

ほんと、人って素晴らしい!

この日記もいつか誰かの役に立ってもらえればと
思い綴っていますが、もしかしたら
自分の自己満足なのかもしれない、、、

でもちょっとの楽しさでも分かち合いたいと
いつも思ってる。

素晴らしい仲間たちに感謝!

またこの日記を見て少しでもhappyと
思っていただければなおよし!

さぁ、明日もしっかり仕事して、
終わったら、楽しい飲み会もあるので、
それをバネに頑張るぞ〜


みなさんも楽しい終末を過ごしてください!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9344763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。