アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月24日

やっぱり画像、、、もう一度アップします。今日は順を追って画像見てね!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


みなさん、やっぱりうまく画像が表示されないので、
今日は掲載したかった画像を順を追ってアップしてみます。

うまく表示されたら拍手喝采でお願いします^_^


まずはうちの愛猫
C3D68517-290E-4CEF-B8D8-CF6A820D3AD8.jpeg
93565777-026F-46F5-A731-9215394890A7-thumbnail2.jpeg
1C68D85E-8BCF-4F62-92EB-B52465C0AAE8-thumbnail2.jpeg


21日 岩国へ行く途中、、宮島口駅と車窓
B3BBC133-B08F-4EEE-A11D-5389E5A60829.jpeg
57A65D21-FE45-4546-829E-0865F8D050AD.jpeg

岩国駅到着
B5D9EAD7-7D21-4809-829D-609AEDDC5C91.jpeg
D0275F5B-FF35-4E32-9691-CA81F868C295.jpeg

帰りの広島駅風景
26006216-0071-4855-B19D-54483C2EB1DA.jpeg

広島での食事 美味しいお好み焼きと煮込み
8CEE0857-C849-4351-A0A6-F90E772C4338.jpeg
2A78179C-739F-4B35-BAF7-C3CE09DA8780.jpeg
558F52FE-07FB-43D4-994D-E2F704496D14.jpeg
4CE90709-A071-45EA-850C-504E8CBF0C51.jpeg
5DA22506-EBCD-482D-888A-6670FF69E783.jpeg

ちゃんと見れるか心配ですが、過去のお話と
合わせてみていただければ助かりますm(__)m

スマホ版で見れない方は、デスクトップ版なら可能かも、、ですm(__)m


私が疎すぎるのか、システムが複雑なのかはわかりませんが、
何事も独学でしているのでご容赦ください!

でもこのほうが自分の身になるので良いと思ってます。

何事も経験しなくては、習得できませんね!

ちょっとずつ自分の前進を感じる今日この頃です!

それでは!!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9337862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。