アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月21日

多少の反響、でも感謝!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。

さて今日は日記を綴っていると、
友人からいろいろ連絡がありました。

過去の日記で
・ダイエットする
・バイクでこけた
・新しい仕事する
などの話題に「え、そうなんや」って感じ!笑

今までなかなか自由に過ごしてきたから、
みんな気にしてくれてるのが
大変嬉しい!!

自分の意思が弱いから、なんとなく日記に
綴り始めると自分にプレッシャーが
かかって少しでも意識するようになってくる。

とりあえずはそれが大事かなと、、、思う。

自分は怠惰で適当な性格なので、
ついつい怠けてしまう。
こうして見ていただいてる人から、
話題を投げ掛けられるほうが、
背中押してもらってる感があっていいと思う。笑

所詮、人頼みはダメですけどねぇ、、m(__)m
友人たちに恵まれて幸せです。


話は変わりますが、地元で祭りがあって
結構、賑やかです。
布団太鼓も華やかで、ハッピ着た若者たちが
たむろして、みんな楽しそうに盛り上がってる!

最近は子供が少ないので、太鼓に乗る子供不足が
問題らしい。

でも楽しいイベントは長く続けてほしいと
切に思います。


世間はラグビーで盛り上がっていますが、
10月っていろんなイベントがあって楽しい月ですね!

みなさんもいろいろ楽しんでください。


明日、訳あって山口の岩国に行く予定。
楽しいことがあれば、また綴ります。

それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9327356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。