アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月20日

最近のマイブーム!YouTube。 結構楽しめる、私のはまってる、おすすめチャンネルのお話。

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


最近は時間があれば、YouTubeばっかり見てる。
テレビと違っていろんなジャンルが、
自由な時間に見れるって便利!


映像や音楽って五感で感じとれてすごく感動します!








最近はよくテレビコマーシャルでも、日本で有名な
ユーチューバーさんがたくさん出演していますね。


私がよく見るジャンルで言うと裏技や神業系とか、
いたずら系を最近はよく視聴します。








特にハマってるのが
Dude Perfect!

ラグビーボールをバットで打って、
バスケットゴールに入れるとか、
ピンポン球をバウンドさせてカップに入れる、
スケボーのコースでぼーりんぐのストライクをとりにいく、、
などなど、、、

結構、難技をこなすところが驚きです!

見ていて気分が楽しくスカッとします。
みなさんも覗いてみてはいかがですか?

非日常的なチャレンジが成功する様子を
見ているだけでなかなか楽しめますよ!

こちらのチャンネル、今や登録者数4600万人を超える
超人気チャンネル!!
すごいですね!!

動画は完結シーンが主に視聴できるけど、
多分成功するまでに幾度となくチャレンジしているんでしょうね?
一般的にはすごく難ありなチャレンジばかりなので!

でもあの成功した時の感動はたまりません!

人に感動や興奮、満足や楽しさを与えて、
喜ばれるのはすばらしい!


私も見習わないと、、、


この日記もみなさんに、たくさん楽しい発信が
できるようにはげみます。


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9324258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。