アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月17日

今日はスペシャルランチ!ほっともっとですけど、、、(笑) すこし贅沢なメニューにしました。


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。






今日は週に二日の薬局仕事。


いつもながらお昼ご飯は
ほっともっと、、(笑)

近くにここしかないから
仕方がない、、、
美味しいですけどね。

IMG_0580.jpg
どうです?このボリューム!


今までは海苔弁当や唐揚げ弁当で
すましていましたが、
たまにはいいかなぁっと思って
注文してみた。

がっつり系の男飯って感じですね!

カットステーキに唐揚げ、
エビフライにコロッケ!
おまけに目玉焼きがのっかってる!嬉


同級生たちとの新年会も
終えたので、今の楽しみは
食べることですね!


一休のレストラン人気ランキング


宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪







もちろん減量にも関心はありますよ、、、

でもねぇ、、、

食べる方がたのしいんです、、、(笑)


変にストレスたまると嫌なので、
心の健康も必要じゃないですか?

と言い訳ばかりしてる自分ですが、、苦

毎日の歩数もなかなかあがりませんね、、

ただいま10日間の平均歩数は
なんと2966歩しかありません、、汗

ほんとにエルセーヌに
お世話になろうかなぁ、、、(笑)


目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


光フェイシャル浄化コース




今日はこれから宅配仕事なので、
いそいで用意します。

少し寒いので防寒対策もしっかりしないとね!

みなさんも注意してね!



今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜!!














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9565058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。