アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月14日

穏やかな時空間 온화한 시공간

43.jpg

穏やかな時空間 온화한 시공간


母と娘の語らいが 엄마와 딸의 대화가
ゆったりと穏やかに流れていく 편하고 온화하게 흘러간다
二人のこの時空間を 두 사람의 이 공간을
いつまでも感じていたい 언제까지라도 느끼고 싶다

そうㅡ 그렇다ㅡ
母の胎内で 엄마의 태내에서
子守歌を聴いているような 자장가를 듣고있는 것과 같은
安らぎと 편안함과
郷愁が心に充ちるから 향수가 마음에 느껴지기 때문이다

皆様、こんにちは、Hamosuです!

「Hamonara 百貨店」に足を運んで下さって
誠にありがとうございます。

もうすっかり春ですね!

突然ですが、皆さん、詩は好きですか!?
\ 好きーっ!! /
はい!そう答えたあなた!
私は尊敬しています。

そう、Hamonara百貨店で詩が読めちゃうんです!


南愛の詩を毎日一編ずつ憶えていきましたら

1.このブログに紹介された詩は南愛の日常生活から生まれた素朴な詩です。このシンプルな詩を毎日一編ずつ憶えていきましたら、海馬の機能が発達して記憶力が増していきます。

2.南愛の詩は治癒詩です。詩が心に浸透していきましたら、心と体は引き合いますので、治癒のエネルギーはあなたの約60兆の細胞に伝達されます。治癒詩からの良いエネルギーはあなたの心と体を治癒してくれるのです。

3.この詩を心にとどめていただけましたら、あなたはあなたの今までのネガティブな心が開放され、新たなポジティブな心があなたを包んでくれます。ポジティブな心はあなた自身を幸せにしてくれるのです。


詩のある唯一のHamonara 百貨店へようこそ

これからも心身が疲れた人々の心身改善のために、癒される詩の創作を心がけ、ご来店いただく度に詩を読みながら楽しくお買い物ができる百貨店を目指し営業してまいります。


Hamonara百貨店には商品の広告が沢山ありますので、
ぜひお好みの商品を探してみてくださいね♪

Hamonara百貨店に掲載の広告から生活に必要なものをご購入いただけますよー!



























































ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hamosuさんの画像
Hamosu
秋田県に住んでいます。現在、心と体を治癒する「心身改善整体院」を経営しています。七年前から私が主宰している「心のスクール」で一週間に一度「幸せな心」を主題に講義しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。