アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月12日

ミネラルウォーターがすごく好き

 ミネラルウォーターがすごく好きです。

毎日朝飲んでいますね。

ミネラルウォーターは一番飲みやすいです。

わたしはお酒は飲まないですが、
お水や天然水が好きです。


ボトルごとにかかっていた費用が定額となるため大幅なコスト削減。
 
 使用すればするだけお金がかかるボトル式は、費用面を気にして
 飲む量を控えていたユーザーさんがたくさんいます。
 
 定額制ならどれだけ飲んでもずっと安心の均一料金。
 飲むだけじゃなくお料理にまで使用できるようになり活用の幅も広がります。
 また、ボトルの在庫を気にしてを注文したり、
 重たいボトルを交換する手間もなくなります。

アクアスタイル


・ペットボトルを購入している方:
 お店で購入したり、玄関先に届けられた重たいペットボトルを
 室内へ運ぶこむ労力や手間が不要に。
 女性や年配の方で力がなくても大丈夫!

・サーバー内蔵のフィルターが細菌やお水の臭みなどを除去し、
 大切な成分はそのまま残してくれるから、
 おうちでおいしいミネラルウォーターが飲めます。
posted by ハッピー at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2020年02月22日

アガリクスドリンクをお試し

 アガリクスドリンクを、
カレーに入れてみた☆彡


食べてみたら、全然わからない(*'ω'*)


さすがカレーの味は、なんでも
カレーが勝つ(*^-^*)


夜は、抹茶ラテを飲んで、

良い音楽を聴きながら眠ります☆彡



これが癒される☆彡
posted by ハッピー at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2020年02月16日

アガリクスドリンク

 寒い季節。

そして、コロナウイルスのニュースも毎日ですね(*ノωノ)

とうとう、日本でもいろいろな地域で
感染したという報告が増えている

中国人が、マスクを買いにきたり、
観光で来たりなどもしているから
コロナウイルスが広まるのは時間の問題ですね。


健康オタクな私は、アガリクスのドリンクが飲んでみたくなりました。

糖尿病やガン、怖い病気はやはり普段の日常生活
の過ごし方や、食べ物飲み物から
将来の健康を作るんですよね(*^^*)


数年前から、私はお酒は飲むのを控えました。
健康のために。

もともとお酒が強いほうではないので別になくても
問題はないのですが、
呑み会などに誘われると、つい合わせて飲んでしまうのですよね。


そこで、アガリクスドリンクを飲んでいる人も周りに結構いたので、
飲んでみることにしました。
IMG_20200215_135753.jpg



これは、私のおばあちゃんも飲んでいるんですが、
かなり長生きなんですよね('ω')ノ


飲んでみると、しいたけのような味がします。
かなりしぶい味ですね。

スープなどに入れても良いのかなぁと思いました。
そのまま飲んでももちろん良いけれど、最初はかなりしいたけ味なので
驚きます。


お茶などに混ぜて飲むと良いかもしれません。
IMG_20200215_135739.jpg


【純国産 生アガリクス100%エキス】


健康のためには、お酒や甘すぎる飲み物をやめて、
体に良いドリンクや食べ物を食べるように心がけたいです。


コロナウイルスに気を付けて、うがい、手洗いはきちんとしよう☆彡

posted by ハッピー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2020年02月12日

パスタ好き

 最近は、カルボナーラやたらこパスタに
もみのり入れて食べるのにはまってます(*^-^*)


パスタ好き☆彡


でも、最近、医師が食べない料理というのを見たところ
たらこが入っていた( *´艸`)

まじか!?


と思ったけど、食べる☆彡


あと、キムチとかサーモンも本当は体に良くないそうだ(*ノωノ)
それからマックのフライドポテト。

むっちゃ体に悪いらしい・・・

わたしは、マクトナルドはもう何年も行ってないくらい
ジャンクフード系はあまり食べない。

本当はモスとか好きだけど、あえてやめています。



おそらく塩分が多いんだろうね(*ノωノ)


健康についてたまに考える・・・
posted by ハッピー at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2020年01月12日

たまには・・・

たまには歯医者に行こうと思う


なんか、行きたい場所ではないけれど、
ずっと行かないとそれはまた不安になってくる場所でもある
( *´艸`)


それじゃ、さっさーと行けばいいと思いつつ、
なにかなければ行かないという場所。

それが歯医者。


結局わたしは、あまり歯医者が好きでない


(*ノωノ)


というか、好きな人いる???
(*ノωノ)



ただ、行くとなんかほっとするんですよね。


歯がきれいになるし☆彡



今後は、きちんと定期的にも行こうかなと☆彡
posted by ハッピー at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2020年01月09日

ウォーキング☆彡

 今日は、あえて一駅歩いてみた(*ノωノ)

かなり寒かったけど、
体はぽかぽかした。

やはりウォーキングをたまにすると気持ち良い(*^-^*)


ただ、足が痛いし、
明日は筋肉痛になるかもしれない($・・)/~~~

posted by ハッピー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年12月15日

健康は大事

日々生きていて思うことですが、
お金よりも健康が一番大事ですね。
若いころは、そんなに運動をしたほうが良いとか
考えたことはなかったけれど、
最近はよく考えています。
食べ物も外食ばかりではダメだなぁと。
先日、お葬式に行ったんですよね。
その方は、すごく長生きだったけれど、やはりそうゆう
イベントに行くと、体のことについて考えるようになります。
親族もみんななにか悪いところもあるようで、病院の話もしていました。

最近、治験バイトという仕事があるということを知りました。
全国の病院などで募集があるみたいですね。
誰もが受けることができるわけではないようだけど、
治験のバイトで、お給料がもらえることは嬉しいですね。
5日間で結構高額なお金がもらえるところもあるみたい。
糖尿病など、病気はいつかかるかわからないし、
自分の体のことも見てもらえるなら、募集に応募してみることも
良いのかもしれません。
ただ色々な条件があるみたいだから、
だれでも受けられるわけではないみたいですね。
私も、糖尿病などの治験バイトなら受けてみたいなと思いました。
あまりものを食べることが好きなので、
病気になっていないか検査にも行きたいです。

https://chiken-search.com/
posted by ハッピー at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年05月05日

シリカ天然水

 最近、シリカ天然水というものを買いました。

お肌に良いみたいだし。

ミネラルウォーターって2リットル飲んでる人もいるけど

ダイエット効果もあるみたいです。

ネットで、シリカ天然水は、
最近話題みたいなので、飲んでみたいと思いました。

たまにお肌の調子がすごく悪いので、
良くなるのか試してみたい。







posted by ハッピー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年02月09日

外反母趾のサポーター

アマゾンで良いものを見つけたので即購入してみました。

外反母趾サポーターというもので、

値段も298の安さ☆彡


これは買いだと思いました。

mark zenis ?外反母趾 足指シリコン サポーター 女性用 2個セット ホワイト

新品価格
¥298から
(2019/2/9 13:38時点)











posted by ハッピー at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年01月26日

ひとみのみやび

 ひとみのみやびというサプリを今飲んでます

目のサプリだけど、
飲んでみたくなりました。

普段スマホとか使うから。

瞳のブルーライトカットは嬉しい


posted by ハッピー at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得