アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月19日

ダイエットサプリ ワンズアップ

 真夏日。

祝日だけど、みんな家にいるのかな

なんだか静かな日。

今日は、暑すぎて、

アイス食べたりしています。


先日購入したアセロラ酵素ドリンクがすごく美味しい(#^^#)


これは購入して良かったなぁと思います。


氷入れて、冷たくして飲みます。


粉末入れて、水で溶かすだけだから

すごく簡単にジュースが作れます。

夜とか朝に飲んでいますね(#^^#)


酸味があって相変わらず美味しい。


これからはスーパーでもアセロラドリンク買おうかな(#^^#)


アイスなど甘いものを食べて太る時期なので、

ダイエットもしたいなぁと考えています。

運動は面倒なので、ダイエットサプリが良いですね。

ワンズアップサプリは飲むだけなので、簡単です。


http://festivalopravimadjece.org/
posted by ハッピー at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年03月02日

美容マニアがおすすめ☆彡豊潤サジー

180人中、約88%が「体感があった」と答えた『豊潤サジー』は
美容感度が高い女性芸能人や美容関係者の間で話題となり、
『anan』『GLAMOROUS』『美st』など人気女性誌にも多数掲載されています。


『サジー』サジーはユーラシア大陸を原産とするグミ科の植物です。
海外では美容・健康の点で広く認知され、その果実には、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。


割って飲むのもおすすめです






豊潤サジーには、からだに良い成分
「リンゴ酸」などの有機酸がたっぷり含まれているため、大変酸味が強いのが特徴です。



胃が弱い方、原液が苦手な方は、4〜5倍のお水で割っていただくとよりマイルドにお飲みいただけます。
また、冬など気温の低い季節や、冷たい飲み物が苦手な方は、40〜50度に温めたぬるめのお湯で割ってホットサジージュースとしてお楽しみください。
はちみつを入れるのもおすすめです。やさしい甘みが加わり、さらに飲みやすくなります。
※はちみつを入れる場合は満1歳未満の乳児には与えないでください。
野菜・果物ジュースのほか牛乳やヨーグルトなどの乳製品で割ると酸味が緩和されて飲みやすくなります。

豊潤サジーお試し10日分
posted by ハッピー at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年12月15日

こなゆき

 楽天を見てて気になっていた

こなゆきコラーゲンというものを買いました。

タマチャンショップというところの(^_-)-☆
コーヒーとかお茶にいれて飲んでます。

コラーゲンの味は特になしなので飲みやすい

まさにこなゆきという感じで、サラサラしている
posted by ハッピー at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年10月06日

最近

 最近は断食してます。

トレチの最中、化粧水とかもしみるので
無理なので・・・

そこで、トレチだけ塗り、
水あらいだけ

化粧水なしでやってますが、

それでも肌はだんだんとよくなってきた感じがする


やっぱ断食も大事かな(^_-)-☆

posted by ハッピー at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年08月25日

ヨーグルトパック

 夜にヨーグルトパックをしています。

たまに放置しすぎて硬くなってしまい"(-""-)"

オーノー!!ってことになります。

そのまま寝ちゃったときもありまして、
落とすの大変でした"(-""-)"

硬いし
ガサガサになって乾燥
・・・


要注意です
posted by ハッピー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得