アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月29日

セルフダーマペンが壊れました・・・

1年ほど使っていたセルフダーマペン

マイエムというのが壊れました

使おうと思って、電源押そうとしても作動しない!!!

これは???

壊れたのか!?

ということで、1年以上お世話になった

マイエムが壊れたので、

ガーン。

新しいものを買おうかと思い

最新機種のセルフダーマを買うことにしました!




2018年12月30日

ニキビの後 美白導入美容液ベルブラン



最近、しみ予防に徹底することにしています。
紫外線の威力ってこわいもので
数年後にシミやホクロとなって出てくるから今から
ケアしておかなくちゃです

ベルブランという美容液は、
にきびにも良いそうなので
使ってみたいと思います。


美白効果、トラネキサム酸が入ってるので、
シミにもにきびあとにも効くらしい。。。

FullSizeRender-1-320x320jff.jpg


ニキビ跡専用化粧水ベルブラン


カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得