アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月19日

ネットで頼める法律家さんで内容証明書を作成してもらいました

publicdomainq-0016426bxa.jpg



知人と話をしていたら、エステに行っていることを聞きました。
スタッフの人が明るくて、行くだけで元気になれると
嬉しそうに話していたんですね。

そして、「一緒に行ってみない?」「無料券があるんだけど」と
誘われました。

私は、無料券があるなら、一度行ってみようと思いました。

そして、後日エステサロンに行ってみると、
一日だけエステを受けることが出来ました。
エステ経験がなくて、どんなところかよくわからず
無料だけで終わるのならお得だなと考えていました。

とてもフレンドリーに話してくれる場所だったので、
スタッフの人に誘われるまま、数回分のエステの契約をしてしまいました


その後も、化粧品の契約もおすすめされて、料金がすごく高くなると感じて
やっぱり申し込みをキャンセルしたいと思いました。


そこで、クーリングオフを利用してみたら、キャンセルできました。
高い金額を払わなくて良いと知り、安心しました

内容証明を自分では作成できなかったので、
ネットで頼める法律家さんにお願いして、作成してもらいました。

その後、無事に返金してもらうことができたんですね。
知人からの誘いでも、マルチ商法には気を付けなければいけないなと
実感しました。

人に相談しにくいことでしたが、ラインで相談する場所があって良かったです
しかも、価格も安いと思いました。

私は、マルチ商法の件でお願いしましたが、浮気の慰謝料請求なども
お願いすることができるようです。

ネットで頼める法律家はこちらのサイトです。

https://gyoseishoshi.base.shop/
https://net-legal.top/
posted by ハッピー at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

2019年05月30日

悩む時

世の中色々なやむことありますね

若いころも悩みはあるけど
いつも悩みや漠然とした不安はある

将来のこととか

おかしいニュースも起こるし

なんだかいやなニュース多いですね。




来世とかもあるとは思うので、
結局したことはかえってくると思うんですが。


良い種を蒔けば良いことがかえるし

悪いこと、社会に迷惑かけることすれば、
結局は家族も傷つけるし、自分自身も傷つけることになる




誰でも悩みはあると思いますが。

ツライ時は、だれかに相談したりして
気持ちを落ち着けたいですよね。



嫌なことに必ずしも向き合う必要はありません。

嫌なことから逃げたとしても、他にも道はあるのです。


人生に疲れた時や、追い込まれた時は、
どうしても視野が狭くなってしまい、逃げようとする選択肢が思い浮かばないケースもありえます。


例えば、「部活が嫌で辞めたい」と思っていて、嫌だから辞めるという選択をしたとします。


辞めた直後はその部活の人達と気まずくなるかもしれませんし、
せっかく続けてきた実績がなくなります。




しかし、他の部活などに入れば、また新しい友人ができ、
そこからまた実績をつくっていくこともできるのです。


職場でも合わないと感じるところは
早く辞めて、別のところに転職する方法もあります。


嫌だと思いながら我慢していると、病気になる可能性も高くなります。



逃げたら悪く思われて、今後もっと嫌な状況になるかも
しれないと思うかもしれませんが、逃げなければ、今の状況は変わりません。


「ときには逃げる」という選択肢もあるということを覚えておきましょう。



人に伝わらない吐き出しでも、気持ちを整理することができます。

SNS、家族、友人、掲示板、海、紙、どこでも、誰でもいいので、
1回全部吐き出して気持ちを楽にしましょう。

発達障害ケアランド


posted by ハッピー at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

2019年04月17日

ちょっと太ってきた

 最近運動不足のためか、
食べすぎ?か太ってきたかもしれない。

顔がすごいむくんでいる・・・

気になるかも( ;∀;)
posted by ハッピー at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

2018年08月06日

加圧ガードル

 以前購入した加圧ガードル全然装着してない

というのも、履いてみたらきつくて

やっぱり着心地良いものが良いなと思いました。


おなかまわりが最近どうもきてるんです。

あまり運動もしてないし、
ヨガでも始めるかな


飲み物ばっかり飲んでるから下腹が・・・
posted by ハッピー at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

2017年11月16日

大人ニキビ診断してみるべし☆

にきびは青春のシンボルじゃないんかよ!?って
怒りになる時ありませんか?

私は感じてました!!


女子の顔ににきび作るなんて、本気で許さんです"(-""-)"


にきびなんて誰にも出来なきゃいい、
本気でそう思います!


そもそも何で大人になってもにきびが出来るのかって話ですよね( ;∀;)



大人ニキビの主な原因とは?


生理周期

毎月生理前になると大人ニキビができる、
という女性も多いのではないでしょうか。

女性の体は生理周期に合わせて変化しています。

【そばかす目立つ毛穴】を改善に導く化粧品
生理前になると、体内で黄体ホルモン(プロゲステロン)
と呼ばれるホルモンの分泌が増加します。この黄体ホルモンは、

大人ニキビから肌を守るためのバリア機能を低下させてしまうため、
生理前は大人ニキビが発生しやすくなるのです。




生理前のホルモンバランスの変化は女性であれば自然なことですが、
生理前の大人ニキビを防ぐためには、肌のバリア機能を高めることが重要です。


それでも理由がわからない時は、どうして出来るのかにきび
分析をしてみましょ☆



WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析が出来ます




posted by ハッピー at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

2017年07月22日

毛穴が広がりやすい季節

 夏は、暑いので毛穴が広がりやすい時期ですね。

鼻の皮脂が出て、毛穴が目立ち、本当に辛い気持ちになります。

冷水でキュッと引き締めたりもしていますが、
気づけば開いています。

毛穴専用の美容液を新しく購入しようかなと考えているところです。


posted by ハッピー at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

2017年05月08日

恋愛とニキビのこと

 好きな人がいれば、自分を綺麗に見られたいと思うものです

綺麗に見せたい、好きになってほしい、
綺麗だなぁと思われたい右斜め上

でも、ニキビが出来ていたら、顔を見られたくなくなりますダッシュ(走り出すさま)

好きな人から幻滅されたらどうしよう・・・など考えてしまう

なるべく遠くにいたくなってしまう気持ちわかりますバッド(下向き矢印)

本当ならもっと近くに行きたい、隣の席まで行きたい
目が合って話したいと思うものですね眼鏡

好きな人がいたら、その人の視界になるべく入りたいものです

ただ、ニキビがあると、そんな気持ちがなくなるんですバッド(下向き矢印)

なるべく見られたくないから、遠くにいようと思ってしまうものです

posted by ハッピー at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

2017年05月06日

大きなニキビが出来た時

 ニキビにも色々な種類があるんですよね。

白くて小さいニキビもあれば
ほとんど目立たないけれど湿疹のようにぽつぽつと出ているニキビもある

赤くて大きなニキビもあります

小さくて目立たないニキビなら、放置しても自然と治る可能性は高いです。

でも、赤くて大きなニキビは要注意です



大人ニキビ用化粧品

posted by ハッピー at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

2017年04月15日

大人ニキビのスキンケア

goods-06.jpg

 ニキビは青春のシンボルと言われていました
でも、大人になってもニキビは実際出来ます
ということは、大人でも青春中ということ

元々皮脂の量が多いタイプの脂性肌は出来やすいです
若い時には、額や頬のあたりに出来たニキビは
20代になると、だんだんと口周りや顎に出来やすくなるんです

顎の裏や首にも出来るなら、大人ニキビです
ストレスやホルモンバランスの乱れが原因と言われる部分なのです

そんな時には、大人ニキビスキンケアシリーズを使っちゃいましょう
スキンケアは、洗顔も化粧水も美容液もなるべく
同じ会社の商品を使うと良いです

【Nov】
が良いかなと思います

低刺激で、セラミドが含まれているものがお勧めです
ニキビ肌は、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体が
含まれていると、最強だと思います

赤ニキビのシミにも効果的だからです

ニキビ肌+ニキビ跡肌をケア出来るシリーズは良いですね
posted by ハッピー at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得