アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

パン屋も倒産していく?

ニュース見てると

パン屋とかラーメン屋が消えていくという話を見た


うちの近くの超有名なラーメン店はまだ健在・・・


でも、本屋とかDVD屋みたいなところがなくなってくよなぁと感じてた


なので、近くには本屋が最近ない気がする

あとミニストップがない

食べたいのになぁ



しかし、パンて本当に美味しいですよね。

私は、イオンの中にあるパン屋に行くことも多いのですが、

カレーパンが特に好きですね。

たまにメロンパンとかアップルパイも。

ニオイが美味しそうで、ついつられて買っちゃいます。

パンていつから作られているものなのだろうって気になりますね。

こんな美味しいもの誰が作ったのか・・


死ぬまで食べたい

パン包勇

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12500202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得