アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月09日

インフレになった時のために自己防衛

とうとう105位まで転落してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(最高20位くらい)
応援ポチっをおねがいします♡♡♡

セミリタイアランキング

節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
こんにちわ、山盛です。昨日はインフレ2%ってどれくらい?って記事でした。https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/33/0

老後資金2000万円不足問題で、今から一生懸命銀行貯金や元本割れしない保険にはいって2000万円ためたとしても、順調にインフレがすすんでいたら
2000万円の価値はありませんよー。

せっかくがんばって貯めたのに、今想像している2000万円分の価値として使えなかったらめちゃくちゃ損しますもんね。。。

で、どうしたらいいの??
インフレ(世界や日本の成長)と同じだけ、自分のお金(資産)も成長する仕組みをつくればいいだけ♡
@証券会社に口座をつくる
ANISA口座をつくる
Bインデックスファンドをドルコスト平均法で積み立てる。

この3ステップだけ!
めちゃくちゃかんたん!!
これをするだけで、老後破産や下流老人にはならなくて済むはず!!!

まずは、証券会社の資料請求しましょ。
  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9285192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。