アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月26日

【へそくり】も年初来高値♡ 1011万円



こんばんわ☆彡山盛です。
今週も日経平均が年初来高値を更新し続けて
とってもいい1週間でしたね♡

昨日は毎月1.5万づつ積み立て運用して2000万にするhttps://fanblogs.jp/hahaurara/archive/102/0
一昨日は、月々3万円ずつ積み立て運用して1000万円にするhttps://fanblogs.jp/hahaurara/archive/100/0

そんなお話でした。
が、やっぱりそんなにうまくいかないんじゃない?って思われる方も多いと思います。

私自身がかれこれ15年くらい投資(投機もあせあせ(飛び散る汗))、資産運用をしていて
2014年にNISAが創設されてからは、NISA口座で 
資産分散、時間分散させる ドルコスト平均法を用いながら 投資信託をコツコツ積み立ててきました。
上指差し以外の買い方をしているもの、投信以外のETFや 優待狙いの個別株もありますが)

そうやって仕組みづくりをしたら
本当にお金が殖えるんです、ほったらかし投資なのに。
国の成長にあわせて、お金も成長してくれるんです!

わたしのへそくりも年初来高値を更新していましたよ♡
先週10月16日に1000万円到達して、約10日。
IMG_20191025_213856_021.jpg
資産総額 1011万8652円になりましたー。

わずか10日間で10万円以上、
今年8月には850万まで下がりましたが
その後回復、お金が勝手に成長してくれました♡
へそくりの成長過程は https://fanblogs.jp/hahaurara/category_7/ ご覧ください


デイトレやFX、仮想通貨をされる方みたいな、華やかさはありませんが
地味ーにJimmieに増え続けます。

株価が下がった時に、「元本割れするかも!」と慌てて売らず
そんな時も「今はたくさん買える時♡」と、積み立て続けます。
それが、ドルコスト平均法を用いたつみたてNISAの魅力を最大限に恩恵を受ける秘訣♡
金利と時間を見方につける!

知っているだけじゃ、お金は殖えません。
行動して、コツコツ継続しつづけると
教育資金も、老後資金も、へそくりも(笑)殖えると思います♡


毎月3万なんてムリッ! 月々1万円なら
https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/98/0

月々1万円もムリッ 毎月1000円ずつなら
https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/98/0

月々1000円だけど、もうちょい増やしたいなら
https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/92/0

積み立てる額増やしたいけど、お金ないなぁーという方は
https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/78/0?1571800591
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9345509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。