アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月06日

−軟弱男に乾杯!−  

−軟弱男に乾杯!−  

(…ふられた女への未練ですったもんだしたあげく 自殺未遂を繰り返した超だめ男くん:おそらく少数派にあらず、を見てつぶやく)


あなたは ただの抜け殻なの 悲しいことに…


なんにもありゃしない…からっぽなのよね あなたの中は

藁人形だ なんて なまやさしいもんじゃないわ
形もないのよ

どう?
少しはまいった?

あたしが女であなたが男だから世間でやってるようにやってみたわけ?

あなたは、あたしとの関係を強調する言葉をウンザリするほどメールであたしによこしてるけどさ

でも 
ぜんぜん響いてくる言葉が無いのぜんぜんよ 
中身がないからよ


思いやりも 優しさも 自信も 
智恵も勇気も 
つけ加えるなら男としてのプライドも 
ぜーんぶないの

あるのは世間体だけ?
口、達者だもんね〜(*>д<)

恩着せるのうまいもんな
人権とかLGBTQなんて間違っても口にしない方がいいわよ
生傷えぐられる大恥かくだけだから

車があるからなんていばらないで
札びらであたしの気持ちをいつまで引き止めれていられるか
できるもんならやってみなさい

恥の上塗りこれ以上重ねないためにも
家が立派だから 
俺みたいにいい人間が生まれるなんて言わないことよ


形なんか無くたって共有しあえるものいっぱいあるじゃん?

あなたにそれが何だかわかる?

一つでもわかったらメールください
あなたのことを決してブロックはしないから


でもね、あなたみたいな男性があたしを口説くなんて100年早いの

少しはのみ込めた?


それじゃね…バイバイ






藁人形→『オズの魔法使い』に出てくるわよね… あたしは、あの藁人形さん達の苦悩って、以外と好き



2023,04/15
2023,04/05
2010,01/09

#LGBTQ #人権 #藁人形
#乾杯 #オズの魔法使い #思いやり
#優しさ #自殺未遂 #オズの魔法使い
#プライド #世間体 #恥の上塗り#軟弱男 #だめ男くん

https://ameblo.jp/plotaqura9733/entry-12440422417.html



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11932581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
つぐはら ふみさんの画像
つぐはら ふみ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。