アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年05月04日

あなたまかせの生き様

あなたまかせの生き様



いい歳になっても信頼され頼られることのないあなた


いやいやいや『信頼されること』が無いってことは誰もあなたを信頼してこなかった、と言うこと

成り行き上仕方ないことではある





『信頼する』と言う『濃くて意味のある人間関係を拒否してきた病んだ家庭』たくさんあるじゃん!

『隠れ虐待行為がはびこる非認知型虐待家庭』なんてカテゴリーあたしの友人に研究テーマとして提案してみよっかな



誰もあなたを信頼しないからあなたも誰も信頼しない、まさに当然の成り行き…

で、この北風に身を任せるような初期設定に馴れた腐ったおかげで、

金儲けしか考えてない薬屋が作った欠陥ワクチンを、詐欺同然の契約で丸め込まれたお上とマスコミの煽りを真に受けて自分で考える事を一切しようとはせず
あなたまかせそのまんまに打ちまくって、死がゆっくりと近づいてくる事を誰も止められない


あなたまかせ、って怖いね、ホラーオカルトまんがの比じゃないわよ

もうね、あたしは危機になるとドキドキしちゃう不謹慎な女なんで、高らかに継続的ネタ加工作業最優先宣言いたします




 

夫婦喧嘩兄弟姉妹喧嘩が当たり前にある

これが『家族の病み(闇)』であることにあえて気を止めようともしないあなたの姿はかなり傲慢

『いい歳』であることは『価値を求められること』

『いい歳であるあなた』だから『何か価値のある事を言って欲しい』のが世間の健康的な心のあり方

価値あることが言えるあなたなら言葉の準備も抜かりなく他人に安心を与えてあげる事ができる

価値ある事が言える、と言うことは

『家族の病みをなんとかしたい_と言う良心』もちゃんと待機していると言うことだわね

この一言だけで虐待解決の光明がある






信頼されないあなたは『逃げ』と『責任逃避』の言葉は手抜かりなく準備済み

で、あたしはかなりむかついてる…あたしでなくても、小学生じゃあるまいし、と言うセリフはあなたに進呈する人は多いと思うわよ

別にあなたの『逃げ』と『責任逃避』は好きにすればいいの
あたしはあなたの保護者じゃないからあなたの人生は生暖かく見守るだけ

ただし、あなた起源の、依存症、逃げ、責任逃避、保身、観念遊戯は周囲に悪い感染を起こさないように監視させていただく


あなたまかせは覚悟が無いのね
だからニヒルを気取って感情的なだけ
猫が可愛いのは結構な話だけど
覚悟がないから『猫の生命に向き合う姿勢』が無い
あなたみたいな猫好きとヤクザの猫好きを比較してごらん
覚悟が商売のヤクザのもとに飼われる猫の方が幸せだね、きっと

『いい歳をしてみっともない』と言うセリフが出てくる瞬間があまりにも多すぎてあたしを自粛モードにさせるくらいあなたは見事にやってくれている


何故こんなになっちゃったのかあたしは考えてみた

餓鬼だ

餓鬼は、何処にでもいる自分の執着にしか関心がない悪鬼
目に見えない存在を信じない心に気安く憑依して心を乱す
餓鬼に憑依された心を光の理性で導いてゆく人徳が親に無いと餓鬼の影響はいくつになっても残り続ける

なんか今の日本って、餓鬼の軍団と光の闘いみたい
あたしはもちろん光♡

あなたまかせ他人まかせの生き様が好きな人は最後まで自分が痛い思いをしない場所を探すのにエネルギーをかける
自分が傷つかない場所を探して逃げるのはゴキブリみたいにうまかったりする
でも、ゴキブリみたいな真似して逃げ回って得るものは後悔だけだよ
そしてね、最後までそれが上手くいくとは限らない

何故って?
だって、あなたまかせだから

…………………………………………………………………………………………………………………………

https://fanblogs.jp/hagisannoblog04/archive/129/0

ボニックプロ 口コミ 使い方 顔 効果 ボニックプロ ビフォーアフター ボニックプロ 効果 太もも ボニックプロ セルライト 口コミ 使い方 顔 効果 太もも お腹 二の腕 太もも セルライト 口コミ ボニックプロ 太もも痩せ ボニックプロ 効果 太もも ボニックプロ メルカリ ボニックプロ やり方 ボニックプロ ジェル 代用 ボニックプロ 授乳中

………………………………………………………………………………………………………………………………

https://fanblogs.jp/hagisannoblog04/archive/146/0

TopAdmitはアジアの最大級オンラインエッセイ編集サービス。
志望動機書・パーソナルステートメント・入学出願添削等
アイビーリーグレベルでの編集サービスを提供!
【添削サービス】→ 経験豊富なコンサルタントがお客様のエッセイに編集を行いで直接アドバイスをするサービス
【エッセイ編集】→ 文法、語彙選択の修正の上、文章流れを改善をしながら、実績・人柄・魅力等ユーザーの思いを伝えて最高のエッセイを作り出すサービス
【エッセイ翻訳】→ 翻訳家と編集者の2段階の作業で、プロの翻訳家が翻訳を担当し、
そのエッセイを欧米一流大学卒の経験豊富なネイティブ編集者が更にブラッシュアップしますので、
最高の品質をお約束できるオプションです
(対応言語: 中国語 (簡体字、繁体字), フランス語, ドイツ語, イタリア語, 日本語, 韓国語, ポーランド語, ポルトガル語, ロシア語, スペイン語, タイ語, ベトナム語)。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11969007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
つぐはら ふみさんの画像
つぐはら ふみ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。