アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブロモーションでお小遣い!

私はネットを始めてからしばらくたちます。
最初はインターネットで調べ物をしたり、ゲームをしたりしかしていませんでした。
ネットを始めて2,3年たった頃にネットでお小遣いが稼げると言うことを知って、
今でも月にわずかですが継続して稼げています。

ネットでお小遣いに挑戦される方は多いと思いますが、
中にはうまくいっていない人もいると思います。
そんな時におススメなのが、
私も使っているBloMotionです。
このブロモーションの仕組みは、
各企業などのキャンペーンなどをブログで紹介したりすることで、原稿料を貰うと言う仕組みになっています。

この仕組みだと、
例えば、クリックしてもらえないとお小遣いが貰えないアフィリエイトと違って、
がんばった分だけちゃんと評価してくれます。

また、ブログで紹介するというシステムですから、
記事のネタ探しにもなって一石二鳥です。

このようなブログライター型のサイトは他にもありますが、
特にブロモーションさんはおススメです。

私が気に入っている点は、毎月1円から振り込んでもらえると言うことです。
最低換金ラインを設けているサイトも多い中で、
これは非常にありがたいです。

私は、ブログライターにそんなに時間をかけている事ができないので、
そのため最低換金ラインのあるサイトだと数ヶ月に一回のペースでしかお小遣いをもらえません。
ところが、ブロモーションさんだと月に1・2記事しか書けなくても、
ちゃんと成果を手にできるんです。


私のようにあまり時間はないけどお小遣いを稼ぎたいという人はいっしょにブロモーションを使ってみませんか?




この記事ブロモーションでお小遣い!へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。