アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔界戦記ディスガイア2

PSPのシミュレーションRPG魔界戦記ディスガイア2が今月発売ですね。
私もPSP持ってますし、ゲームは大好きですから、
チェックしているゲームのひとつです。

魔界戦記ディスガイア2はやり込みが売りのシミュレーションRPGです。
公式サイトもありますから、毎日チェックして発売を楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか?
だって、戦闘のバリエーションがすごいものね!
暗黒議会システムもより充実してます。
私は、やっぱりバトルが楽しみ〜。

ちなみに、公式サイトではテーマ曲を聴くことができるので、
一足先にゲームの雰囲気を味わうことができます。
テーマ曲って大事ですよね。
音楽の良し悪しでゲームの雰囲気もがらりと変わりますからね。
あのゲームと言ったらあのテーマ曲っていう風に、
すぐに思いつくゲームもいっぱいありますよね。
ドラクエなんてモロ、それじゃないですか?


プロモーションムービーも要チェックですね。
なんと、youtubeからもムービーがチェックできます。
youtubeって他のゲームでもプロモーションムービーなどがアップされているので、
ゲーム好きの人は結構チェックしているみたいですね。

この魔界戦記ディスガイア2は面白そうなゲームなので、
徹夜でプレーして、眠れない日が続いちゃうかも、
今のうち、寝ておいたほうが良いですよ<笑
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。