アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スタイリッシュなipadにしてみない?

最近、タブレットタイプのパソコンが話題です。
最初は流行らないだろうと言われていましたが、アップルのipad発売を皮切りに、次々にタブレットPCが発売されて、徐々に市民権を得てきました。

ipadはipad2が発売されるようで、ますます使い勝手が良くっていきますね。
いろいろな場所に持ち運びできるipadですから、当然人目にさらされることも多いですよね。そこで、ipadをよりスタイリッシュに飾ることのできるサービスが登場しました。
CollaBornでは、オリジナルのipadケースを作ることができます。


私が気に入ったのがこのデザインです。
夏に向けて爽やかなブルーが涼しげですよね。
しかも、かなりおしゃれです!

ギフトとしてもお手頃価格なのが嬉しいところです。
せがまれているんだけど、ipadは高くてプレゼントできないという方は、オリジナルケースをプレゼントすることでも十分喜んでもらえます。
CollaBornでは、iPadケースだけではなく、galaxyケースis03ケースも作ることができます。

多くの人の目に触れるものだからこそ、ファッションアイテムの一つとしてipadを活用してみるのもいいんじゃないでしょうか。耐久性のあるオリジナルケースでおしゃれなipadにしてみてはいかがでしょう?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事スタイリッシュなipadにしてみない?へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。