アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

野菜ソムリエ

野菜ソムリエと言えば、新聞や雑誌にも取り上げられたりして、
ちょっとした人気になっていますよね。
最近の健康志向も重なって、特に注目が集まっています。

野菜ソムリエって、
ワインのソムリエと同様に、
いかにもプロフェッショナルな感じがしますよね。

もし、野菜ソムリエの資格取得を検討されている方がいらっしゃいましたら、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会さんをチェックされては如何でしょうか?

ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスターという講座がありますが、
初級の講座ですので、
敷居も高くありませんし、安心して始められますよ。

ちなみに今、資料請求をされると、
フリーペーパー「野菜ソムリエ」の創刊号がプレゼントされますよ!
おススメの野菜レストラン情報やおいしい春野菜の紹介など、
まさに野菜ソムリエのためのフリーペーパーです。

野菜の魅力を伝える素敵な野菜ソムリエ目指してがんばってくださいね!

この記事野菜ソムリエへのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。