アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2018年09月17日

ジャパニーズアイス櫻花 -群馬じゃないけど恵比寿だけど

群馬贔屓の群馬ブログのつもりですが、
群馬じゃないけど
恵比寿のアイスを頂いたのでご紹介^^


ジャパニーズアイス櫻花


ジャパニーズアイス櫻花 ーホームページはこちら

残暑見舞いに
”愛すギフト”だって。笑

恵比寿なのに
グンマ―民もびっくりなダジャレ!!!

DSCN3581.JPG
【季節】実に成るアイス八味ギフト

DSCN3582.JPG
ココに、あるらしい。



DSCN3590.JPG
カメラの設定をいじれないので、汗
もはやどれがどれだか…
確か、この時は手前から奥へ
黒糖ほうじ茶
レモン

の3味 だったんじゃないかと。



DSCN3586.JPG
めったにお目にかかれない高級アイス

東京って、美味しいもので溢れてますね。

季節のものもいいけど、
やっぱり定番も食べてみたい。
いつか、店舗へも行ってみたい。


銀座や恵比寿って聞いただけで
緊張してしまうかっぺですが頑張って…笑


母と妹も招いて
第二弾実食も開催。

Japanese Ice OUCA【季節】実に成る八味ギフト (150mlカップ×8個入)
by カエレバ



みんなで美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


写真の勉強もしてみたい。。
みんなどうしてるんでしょう??
独学??
セミナー???



posted by タナカ at 11:47 | TrackBack(0) | ギフト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8104745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。