アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月25日

ブランジェ浅野屋軽井沢旧道本店

2017.5.21(日) 14:20
ランチの後でしたが、軽井沢に来たら浅野屋さんは食べたいので各自悩みに悩んで一つずつ購入

DSCN1723.JPG


注文品
(一番人気)トマトとモッツァレラ 220
(期間限定)キャラメルりんご 270
チョコレートデニッシュ 220
税込計 766円


DSCN1728.JPG

DSCN1727.JPG

DSCN1726.JPG


イートインですぐにいただきました。

トマトとモッツァレラは、塩気があってチーズたっぷり。
パンがモチモチしていて温かくて納得の1番人気

キャラメルりんごは、思っていたより甘さ控えめ。
甘いキャラメルは苦手という方でも美味しく頂けると思います。

チョコレートデニッシュは、3歳が抱えて死守していたので今回は食べてませんが(汗)
定番品なので以前にいただいたことがあります。
デニッシュパンにチョコレートが入って、まずい訳はありませんよね。。
ザ、幸せの味です

相変わらず、とても美味しかったです。
また、おじゃまします

ブランジェ浅野屋 旧道店パン / 軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7








2015年12月23日

ブロート

今週になって急に寒くなった気がするのは私だけでしょうか。
喉が痛いので、重い腰を上げてやっと加湿器を引っ張り出したタナカです。
2歳の乾燥肌の坊やは、顔がカサカサです。
34歳のおばちゃんよりカサカサな赤ちゃん。
保湿して、高いローションを塗り34歳よりもスキンケアに抜かりがないのに、カッサカサ。。


玉村町の数少ないパン屋さんの一つ、ブロート

本日のお買い上げ
バターバンズ ¥130 
クッキーパン ¥120
フレンチトースト ¥120
クロワッサン ¥110
棒ドーナツ ¥130
北海道牛乳 ¥110
アロエヨーグルト ¥110
税込計 ¥896
単価が、ずれていたらごめんなさい。
どれも、120円前後ということで。


DSCN0520.JPGDSCN0519.JPG


DSCN0521.JPG

実家でお婆ちゃんと父と一緒に食べようと思って持参しましたが、二人とも手を付けず母や妹が帰ってから一緒に食べたようです。
もっと、買って行けばよかったね(・Θ・;)アセアセ…

私は買ったことないですが、キティちゃんやアンパンマンのパンもあります。
私は、この三角のフレンチトーストとバターバンズが好き。

給食でお馴染み?のバンズパンにバターが入っています。
確か、バター入りだと10円高くなるのですが高くなる価値大有りです!!
私の母校の小中学校は揚げパンがなかったので、私の給食の思い出のパンといったらもっぱらこのバンズパン。

コンビニやスーパーでみるスイートブールに似ていますが、何か違うんですよねぇ。
やっぱ、バンズパンなんです。

ブロートパン / 新町駅北藤岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


2015年11月22日

パーネデリシア 本店

3連休も、パッとしない天気で憂鬱ですね。

パーネデリシア 本店
仕事のお昼休憩にお邪魔しました。
2015.11.19(木) 12:15来店
平日ですが、駐車場は半分くらい埋まっていました。

DSCN0417.JPGDSCN0416.JPG


DSCN0418.JPGDSCN0419.JPG

本日の注文
きまぐれピザ¥270
ウインナードーナツ¥151
シナモンロール¥154
税込計 ¥575 でした。

店内で飲食できるので、アメリカンコーヒー¥250を注文しようとしたら、
「ホットコーヒーでしたら無料サービスをご用意しておりますがいかがですか」と言っていただいて、それではと遠慮なく無料のを頂戴しました。

DSCN0420.JPG
そして、浮いたお金で母と、妹と主人と私用にお土産を購入♪(ちょっとオーバーはご愛嬌)
ウインナードーナツ¥151
カボチャメロンパン¥220 3つ

名物のメロンパンは、サクサクで優しい甘さ。
名物の定番メロンパンの他にも、メイプルメロンパンもあって大好きです。
今日の、カボチャメロンパンは季節限定とのことで初体験。
カリふわなパン生地に、ホイップクリームと、カボチャのクリームがとても合う〜。
繭っこは、ふわふわでおやつにぴったりです。

子どもを抱っこしている時は、「パンのトレーを持ちますから、ごゆっくりお選びください」と店員さんが声をかけてくださって、スタッフの方もいつもみな笑顔で親切です。。

パーネデリシア 本店パン / 剛志駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


2015年10月18日

ベーカリー アウトレット イフ

DSCN0351.jpgDSCN0349.jpg

DSCN0347.jpgDSCN0352.jpg


国道17号沿い倉賀野西信号角の黄色い建物なので目立ちます。
国道沿いの店舗ですが、店舗裏に駐車場があり、みんな裏口から入っていきます。

以前より気になっていましたが、夕方通る時には既に閉まっているので、am10:50くらいにおじゃましました。
営業時間:10:00〜16:00 

11時をちょっとすぎたころ、袋詰めされた市販のパンが3個入りで138円というのが出ましたが、すぐに人だかりになってあっという間に無くなりました。

最後の写真が買い物の全部ですが、こんなに買って1,024円でした!!お得。
買い物袋は1枚5円なので、エコバックを持って行きましょう。

市販のパンは、規格外とのことですが、味やサイズは同じようです。
ホテルカレーパンや、ハムパン、ツナパンは、ちょっと温めて食べたら、美味しかったです。

他の方のレビューの、レーズンサンドもいつか食べてみたいな♪

イフ 高崎店パン / 倉賀野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。