アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

いせさき花火大会へ行ってきました

いせさき花火大会
群馬県伊勢崎市 / 西部公園、つなとりスポーツ広場、伊勢崎オートレース場

2018年9月15日(土)
18:30〜19:30


行ってきました。

通行規制になっちゃうし、駐車場にも止められなくなっちゃうので
16時前に行ってた方がいいよと知人に教えてもらい、
16時10分前くらいに打ち上げ場近くの有料駐車場に停めましたが、まだ全然余裕でした^^


始まるまで時間があったので、
ちょっと周囲を散策


ig-61.jpg

ここで上げるんですねぇ
ここまで来たのは初めて

ig-4.JPG
時間もあるので、出店で腹ごしらえ。
パパは、牛くし
4歳は、チョコバナナ
私と1歳は、ベビーカステラ^^
ベビーカステラの魅力を、大人になってから知りました。
優しい味がする


ig-1.JPG
ヒューバチバチ

ig-2.JPG
バババババ
バ〜ンっ

ig-3.JPG
ドーン
ドーンっ
ドドドドドドドドド



きれいでした〜
楽しかった^^



ig-5.JPG
ジョイマハールさんにおじゃまして、
ナンカレーや、パスタをいただきながら眺めた絶景

写真は、ブレブレで
花火のキレイさもいまいち伝わりませんが
家族みんなで
とても素敵な思い出ができました^^



関連ランキング:インドカレー | 伊勢崎駅


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8127816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。