アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

大和屋 秋の大感謝セール

大和屋 秋の大感謝セール

期日▼10月12日(土)〜14(祝) 3日間限り! 

時間▼9:00〜19:00

■珈琲半額(6種限定)

石挽キ珈琲、大和屋ブレンド、うまか珈琲、特上ブレンド、ブルマンブレンド、モカブレンド

珈琲の試飲と、豆チョコの購入と、見ているだけでも楽しい焼き物。
独身時代や出産前はよくおじゃましていました。

セール中は、吉井店が休業とのことですが、吉井店のスタッフが高崎店へ応援に出る為でしょうね。
隣町だもんね。

珈琲や、陶器は購入後、格安な送料で宅配便の受付をしてもらえるので、ギフトにもオススメです。

大和屋 高崎本店
所在地:〒370-0075
     群馬県高崎市筑縄町66-22
電話番号:027-362-5911(代表)
FAX:027-362-703

大和屋感謝セール.JPG大和屋.JPG


2015.10.11(日) pm おじゃましました
まず、いつものことながら表の駐車場には停められず、裏の駐車場へ。
警備員さんも、たくさんいらっしゃいました。

セール期間中は、珈琲サービスなしとのことでしたが、外のテナントに並ぶと、35周年記念珈琲を紙コップですがいただけました。
ほどよい、苦味でとても美味しくいただきました。

あとは、2割引ということで、マグカップを購入♪
陶器は、使い始めに水をしみこませておくと、茶渋が付きにくいそうで、1時間ほど水を入れた後、
さっそく珈琲を淹れていただきました。
使い込んで馴染んだ食器もいいけど、やっぱり新しいものは気分があがりますグッド(上向き矢印)

他にも、カフェケーキやプリンや、カレーの試食がありました。
プリンは、マンゴー味がとても美味しかったので、お土産にマンゴーとカスタード、あと恒例の豆チョコを購入。

マンゴープリンは、我が家の赤ちゃんもバクバク食べていました。


posted by タナカ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4256820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。