アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月03日

マッチ売りの少女 / ガンナー

360.png
4)おばあちゃんに会いたい。大丈夫だよって優しく頭を撫でてほしい。どうかお願いです。マッチを買ってください。マッチが売れないとお父さんに叩かれるから、誰かマッチを。

2)お父さんが怪我をしてしばらく動けなくなりました。お父さんは一日も早く怪我を治そうと頑張っています。そんな「お父さんを助ける為に、おばあちゃんも働く事になりました。

3)お父さんが怒鳴るようになりました。なかなか怪我が治らなくてイライラしているみたいです。お祖母ちゃんは頑張り過ぎて体を壊してしまいました。あたしは役立たずです。

1)お父さんはとても働き者で頼もしいです。お母さんはあたしの小さいころに亡くなってしまったけれど、おばあちゃんが優しくしてくれます。あたしは幸せ者です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10133719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。