アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月12日

エミリア / クレリック

243.png
三ヶ月ほど前、エミリアは突然この世界に召喚された。いつも一緒の子猫の姿をした精霊パックも呼び出せず、ただ一人で知らない世界に放り出されたのだ。

幸い言葉は通じたが文字は読めなかった。自分がいた世界と似た、しかしどこか奇妙に捻じれた世界は――銀髪のハーフエルフであるエミリアを誰も奇妙に見たりはしなかった。

自分の世界では、災厄をもたらした『嫉妬の魔女』にそっくりなこの外見を皆で忌避するというのに。違う世界に来て、エミリアは初めてこの容姿から解放された気がしていた。

――でも、やっぱり私は帰りたい。私の居場所はあの世界にあるはずだから。それに、スバルと約束したもの。「でぃとしよう」って。その約束は必ず守らないと、ね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9412811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。