アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月21日

ピノキオ / 剛神のブレイカー

406.png
剛き神曰く「その者、人の手により創られし傀儡なり。神ならぬ人の創りしもの故、その者、矮小にて愚かなる事、おのずから道理なり。」

その愚かなる傀儡、数多の災難に遭うも、幸いにも死なず。これまさに不思議ならんや。終いに、唐突に全うたる生きし人へと成るなり。これまさに不自然な救済の物語なり。

然るにその愚かなる傀儡、まさに人の生きる姿そのものなり。畢竟、その物語こそ、愚かな人間の作りし愚かな願いの現れなり。

人、まさに愚かにして、また、その愚かさこそ許されるべしと切に願うものなり。その様、真に哀れならずや。真に、これぞ依存の心なり。」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10387448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。